スポンサーサイト

--.--.-- *--

スノーボード

2006.02.06 *Mon
行ってきました☆岐阜☆
やってきました★スノボ★

初です、初岐阜と初スノボ!
まぁ、初めての岐阜はそれほど感想はないのですが、
初めてのスノボには、たくさんの感想と筋肉痛があります。

スキーはしたことある私。
これでも、スキーはある程度滑れます。自称こけ知らず(笑)
でも、スノボは初めて。
ドキドキ。

まず、立てない私。
立つのに、なぜあんなに苦労しなければならないのか。
とりあえず、まともにスノボを滑れない人間ばかりで行ったので、
自己流で滑ろうとするのは無謀。
というわけで、スクールに入ることに。

ターンまで修得!
バランス感覚はいいらしく、なんとか修得成功。
これでも、9年間バレエしてたしな(笑)

連続ターンをするにも、失敗だらけ。
完璧とまでは行かず、なんとか成功?ぐらいしか出来なかったので、
今の課題は「連続ターンを習得すること」

そして、思ってたより体力を消耗したらしく、
連続ターンを練習したかったんだけど、そんな元気がなく。
回復するまで休憩し、
最後に1回滑ろうと思ってリフトに乗りましたが、撃沈。
思ってたより消耗してたらしく、滑るのしんどい。
ターンする元気もなく(汗)
ていうか、立つ元気もなかった(涙)

たぶん、スクールに入る前に
2回ぐらいリフト乗って滑ってたのが消耗原因かと(汗)
失敗した……。
自分の体力を過信しすぎたらダメですね。

スノボはスキーより難しくて、すごく疲れたけど、
めちゃくちゃ面白かった!
スクール後に、まともに滑れなかったのが残念(涙)
ちょっと心残り。
また行きたい。

しかし、だいぶ筋肉痛。
おばあちゃんになってます。ヨロヨロです。
肩も、足も、お腹も痛い。
それにしても、ここまで体力ないか、と痛感。
昼間スキー、夜はプールで遊んでた時代が懐かしいです。
もう若くないと思った。

でも、スノボ面白い!
今回はウェアを借りたんだけど、もしも行くことがあったら買おう!
また行きたい(><)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

また行きたいね!!
ウェア買うのなら、
間違っても、上は黄色で頭はピンクはやめてねw
2006/02/09(木) 21:40:55 | URL | ねくっぱ #OARS9n6I [Edit
カニ?
うん、また行きたい!
今度は琵琶湖バレーとか近くでもいいし、ぜひv

黄色・ピンクは避けるわw
おそろいになっちゃうぢゃんw
2006/02/10(金) 00:13:34 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
