スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイランド

2006.02.11 *Sat
『アイランド』を見ました!
これは、『ロボッツ』と同じ時期に公開していて、
結局見に行けなかった映画ですね。
『ロボッツ』はギリギリ見に行けたんですけどね(笑)

こんな話だったのか、と。
たぶんテレビCMだったか何かを見て、
見に行きたい!と思ったんで、思ったその時だったら、
そんなこと思わなかったかもしれませんが。

期待してしまっただけに、思ってたより面白くなかった感じ。
残念です。
公開時期が短かったのもうなづけます(何)
いや、私が行かなさすぎだったんだと思うんですけど(笑)

まぁ、話的には、これから現実になりそうな感じ。
あういうビジネスが、本当に出てくるんじゃないですかね。
ただ、映画でも現実でも、
ちょっと道徳を無視しすぎているので、そこが問題になったのかと。

ヒーローとヒロインがくっついたりするのは、よくあるんですが、
これまた、なぜかくっつきます。
あるんだろうなぁー……とは思ってたのですが、やはり(笑)
でも、濡れ場はいりませんよ。
一瞬だけ、チラッとうつるぐらいなので、
そこまで濡れ場という濡れ場じゃないですけど(連発すんな:汗)

とりあえず、マックが不幸!
不幸すぎ!
めちゃくちゃかわいそうです。
彼が、あんな風になってしまうのか……と思うと、切ない。
ちょっとおおげさですけど(笑)
不幸です。

きっと、彼らの幸せは、人の不幸の上で成り立っているのかと。
んー…やっぱり、これはイマイチでしたね。
残念。
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。